Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

緑ノ音 終演♪

2014-01-24 00:59:45 | Weblog
寒い中、平日にもかかわらずたくさんの方がきてくださり感謝で一杯です!

ほんとありがとうございました(*^o^*)

メンバーに会うのは半年振りという感じですが、音を出した瞬間に一つになれた気がしました!


緊張したけど、楽しかったな~(*^o^*)

ドラムセットも大分変更しました!(本人以外は誰も気がつかないけど)
しばらくはこの感じでいこうと思ってます(*^o^*)

アクエリアンのヘッドも大正解でした!(本人以外誰も気がつかない)
オープンリムショットしない時の音がかなりエバンスと違い、タイトにまとまりますね!

色々新しくしたんですが、気分が変わって新鮮でした!

まだまだ考えてることがあるんで、今年は変化の年にしたいです!

ライブ楽しいです(*^o^*)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした☆ (年長チビ男児母)
2014-01-24 01:57:51
ライヴお疲れ様でした(*´∀`)/
ホントは行きたかったけど…ただひたすら息子の成長願うのみ(笑)

ドラムセットかっくいぃ!
観てるだけでなんだか惚れ惚れします(//▽//)
あ…先生もね♪
あ…写ってないか (*^^*)キャハハ

色々と変化を楽しまれてますね!
私も今年のテーマは同じく「変化」と、もう1つは「出逢い」です。変化も出逢いも自分のモノにするのが目標です♪
返信する
お疲れさまでした (ちゃ~)
2014-01-24 12:55:29
私にとって1年ぶりとなる緑ノ音のライブとても感動しました。
去年の6月頃はリウマチ系の病気で、自分の身体を動かすのもままならずだったので、またこうしてライブ観れるようになったのは夢のようです☆
久しぶりのスティックぐるぐるや、おつむテンテン見れて嬉しかったです♪
今年はたくさんライブ観れたらいいな!
返信する
ありがとうございます(*^o^*) (Ma-kun)
2014-01-24 16:45:34
年長チビ男児母さま<応援ありがとうございます!
ほんと変化と出会いは人生の中で一番大事じゃないかと感じてます!

また予定が合えばライブ見に来てくださいね~(*^o^*)



ちゃ~さん<ほんと久しぶりやったね~♪演奏してる方も楽しくてしょうがなかったです!

今年はライブたくさんできたらいいな~って思ってます!
また見に来てね~(*^o^*)

プレゼントもありがと♪大事に使わせてもらうね(*^o^*)
返信する

コメントを投稿