Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

『緑ノ音』アコースティックライブ♪

2012-02-17 23:50:07 | Weblog
今日は、3月20日にライブをするバンド『RAVE-UP』のリハーサルが終わってから、自分のバンドのライブを見にいきました(ややこしや~♪)

なかなか自分の普段やってるバンドを見るのは不思議な感じ!

なかなか恥ずかしいためメンバーには言えないけど、感動しました!

ステージに立ってるメンバーを客席から見ると、普段と全然違っててほんと華のあるミュージシャンです!

上手いのは当たり前かもやけど、かっこいいです(上手い人は多いけど、かっこいい人は数少ない!)

ちゃんと魂込めて演奏してるから、伝わってくるんよね~♪

こんな3人と同じステージ立ち、同じレベルで音楽しようと思ったら、僕はまだまだです(^_^;)
自分のことは良く分からないけど、果たして同じステージに立って大丈夫なのか?

なんかステージみながら、ずっと思ってました♪

なんとか同じ場所にいたいのでまだまだ練習ですね!

なんかやたら練習したくなって、すぐ家に帰って練習しました(*^o^*)

もっといいドラマーになりたいです(*^o^*)

そして、どんな状況でも誰とやっても、ちゃんと魂込めて叩くと誓った夜でした(*^o^*)








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (マリー)
2012-02-26 00:18:16
と、言っても、先生は覚えていらっしゃるか・・・。枚方の大東楽器で教えていただいていたおばさんです。全然、上達する間もなくやめてしまいましたが、ブログをふとのぞいて、またドラムが習いたくなりました・・・。エレクトーンは細々く続けています。練習いっぱいされている先生は、すごいです。また、時々、コメントします。
返信する
お久しぶりです(*^o^*) (Ma-kun)
2012-02-26 11:09:52
覚えてますよ~(*^o^*)

エレクトーン続けてはるんですね~(*^o^*)
一つの楽器をずっと続けるのはすごいと思いますV(^-^)V

またいつでも叩きに来てくださいね~(*^o^*)

ドラム毎日楽しいです(*^o^*)
返信する

コメントを投稿