Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

羽田敬 追悼ライブ!

2013-10-20 22:04:32 | Weblog
昨年、亡くなった親友のさとちゃんの追悼ライブがあります!


日程:13’11/23(土)
場所:東心斎橋BASSO
時間:開場17:00 開演17:30
料金:前売り/当日 2000円(Drink別)


Shinsaibashi BASSO

大阪市中央区東心斎橋1-6-20 2F
※地下鉄御堂筋線「心斎橋駅」6番出口より徒歩5分、
  地下鉄堺筋線「長堀橋駅」7番出口より徒歩3分
TEL:06-6251-1711
FAX:06-6251-1722

http://www.amemura-socio.com/top.php


まだ未だに信じられないけど、本人はやっと天国から楽しく見れるんかな~とも感じてます(*^o^*)

当日はゆかりのミュージシャンが集まり、一緒に演奏した曲をやります!

楽しいことが大好きやったからたくさんの方々に見にきて欲しいです!

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こんぺいとう)
2013-10-21 01:44:08
一年前にそんな悲しい出来事があったんですね…。
返信する
天国で☆ (Ma-kun)
2013-10-21 02:39:24
そうなんです。亡くなる前日も普通にバカ話して別れた直後やったから、余計に信じられなくて。

やっと時間が経ってさとちゃんが好きやった曲をみんな演奏できるようになった感じです。

時間が合えば是非見にきてくださいね(*^o^*)
返信する
Unknown (こんぺいとう)
2013-10-21 05:06:32
突然ってつらいですね。

受け入れるのに時間がかかって当然です。

悲しみがまた仲間同志の絆をきっと深めてくれます。
憂いを知る人と書いて、優しいと読みます。好きな曲も知ってるんですもんね。

優しい人達の演奏、きっと天国で喜んで聴いてくれることでしょう。

がんばってください。
行けたら行きます。聴いてみたいです。
返信する
ありがとうございます! (Ma-kun)
2013-10-21 07:48:37
当日、本人もギター持って演奏しにくる気がしてしょうがないです(*^o^*)
返信する
Unknown (こんぺいとう)
2013-10-21 09:15:23
一緒に演奏していると思えば、楽しめそうですね(^O^☆♪
返信する
セッション(*^o^*) (Ma-kun)
2013-10-21 11:39:58
そうですね(*^o^*)
きっとそんな感覚になるんじゃないかと思います(*^o^*)
返信する
すみません (こんぺいとう)
2013-10-21 13:29:48
余計な一言が出てしまいました。
がんばってください、だけで良かったです。
返信する
…脱線 (年長チビ男児母)
2013-10-22 00:11:06
追悼ライヴ。天国のご親友に届くといいですね♪息子よ!早く大きくなぁ~れ!
ライヴに出掛けるのが好きだった私は、息子の成長を願うのみ(笑)
連れて出掛けるにはまだチビすけさん(T_T)
当日、リポートお待ちしてまぁす♪

ライヴ繋がりでもう1つ。
ライヴハウス「フラミンゴ・ジ・アルーシャ」オーナーのT氏と昨日お昼からパーチー♪
というか、呑んだくれ(笑)私がドラムを習い始めた話から、尾崎先生の話に…というか、売り込みに(イヒッ)!
しかし、バンド名聞いてもこんな顔(?_?)
もうっ!って怒ったら喜び始めた。…そう、
T氏は先生と同じく?ドMなのだ(ノ-o-)ノ
しかも「俺もドラム叩ける!」と言い出す始末。張り合ってどうする…
返信する
ありがとうございます☆ (Ma-kun)
2013-10-22 00:17:45
またレポートしますね(*^o^*)

ゆうてるまにすぐ大きくなりますよ(*^o^*)

フラミンゴはまた来年の1月23日に『緑ノ音』でライブが決まってます(*^o^*)

また聞いてみますね(*^o^*)
ドラマーはどMが多いかも(*^o^*)
返信する
豆知識♪ (年長チビ男児母)
2013-10-22 01:02:42
私、息子ちゃんの体押さえてるので、先生は足を引っ張ってもらえますか?
って、大きくなるかい!(゜o゜)\(-_-)

私、フラミンゴ行ったことないんです~と言ったら「オールディーズナイト」を押してきましたが??
全然ひとの話聞いてないでしょ!もうっ!(笑)

知ってました?あのお店。T氏の道楽で作ったのw(本業は別なので)
自分が音楽大好きだから♪
音楽だけじゃ飯食えない奴に、好きな音楽やりながらちゃんと生活もできるように!というコンセプトだから、従業員みんな何かしら音楽やってる人達なんですよ。いつか先生のブログにセッティングを嫌な顔しないでやってくれる♪って書いてあったけど、納得でしょう(^o^)=b
返信する

コメントを投稿