Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

ラーメン、イケメン、僕つけ麺?

2011-02-24 21:37:18 | Weblog
最近、つけ麺にはまってます!

以前、ブルーシンフォニ-の東京ライブの時に、超人気がある店でつけ麺をを食べた時、
あまりのマズサで、トラウマになってました!

でも東京の方は、おいしそうにスープまで飲み干してました。

ちなみにメンバー全員残してました♪
ほんと生臭いスープで、今でも忘れられない思い出。

そして家の近所に、雑誌なんかでもよく載ってて、たまに行列もできてるラーメン屋ができました!

試しに行った所、あまりの上手さにびっくり!
あまりラーメンにはまるけとはなかったのに、今 2日に1回ペースで行っます!

これは太りそうです☆
ちなみに『マルトラ』という店で、ラーメンもつけ麺も最高です☆
今日もいこっと☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
細いですからぁ (いくちん)
2011-02-25 21:25:00
どうぞつけ麺でも何でも食べて
太ってください
返信する
中年太り! (Ma-kun)
2011-02-25 21:56:17
もうかなり以前に比べたら太りました!

気をぬくとだめですね~☆

春になったらまたジョギングしようと思ってます(*^o^*)
返信する

コメントを投稿