Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

コンチスタンノープル!

2012-05-25 21:30:11 | Weblog
今日レッスン会場にいくと、シンバルが割れたので新しいシンバルをお願いしてたら、
なんとジルジャンのコンチスタンノープルに変わっていました(*^o^*)
これだけでテンション上がります!
もう廃盤やからかなり安く買ったと思うけど半額でも4万近くするもんね~♪

かなり薄いからすごいローピッチで耳にやさしいです(*^o^*)
いや~しかしレッスンでこんないい音のシンバルを叩けるのは僕らも生徒さんも幸せやと思います(*^o^*)

いい音を体感するのは大事なことやからね♪
なかなかやるな枚方ミューズパル♪

スタッフの方ほんとありがとうです♪
音がいいとレッスンがより楽しくなるな~(*^o^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿