Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

まいう~♪

2010-05-07 01:17:59 | Weblog
今日から久しぶりのレッスンで、ペースがつかめずから回りな夜です☆
お土産でいただいた、あられのエビマヨネーズ味☆
これ最高に上手いです☆
少し前に、かっぱえびせんのエビマヨネーズ味が限定でありましたね~♪
これも美味しかったけど、これはもっとエビが濃いです☆でも上品な味☆
以前もいただいたのですが、一撃でなくなりました☆
奈良では、かなり有名らしいです☆
Mさん、ありがとうございます☆
コーヒーとこれで素敵な夜です☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこ)
2010-05-08 00:47:55
こんばんわ♪
お疲れ様です*^^*

エビマヨめっちゃおいしそう^^♪

夜分遅くに失礼しましたぁm__mペコ
返信する
うまいよ~♪ (Ma-kun)
2010-05-08 02:18:04
昨日の夜に半分食べちゃった!
今日の夜中で終わりやわ~♪
やめられない止まらない!(太るわ~♪)
返信する

コメントを投稿