Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

クルベラブリンカ!

2012-05-08 02:22:35 | Weblog
昨日になりますが、ブルーシンフォニーのボスのヒロミさんが、昔やってたバンド『テラローザ』のボーカルの赤尾さんと一緒に始めたバンド『クルベラブリンカ』のライブに行ってきました!

赤尾さんが自分のバンドでステージに立つのは20年振りと言ってはりましたが、僕がまだ高校生の頃に見た時よりもパワーアップしてるように感じました!
圧倒的な歌の力でした!
ボスのヒロミさんもやっぱりカッコイいです☆
普段の酔っ払いのイメージが強いだけに、うそみたいにカッコ良かったです(*^o^*)

この日は僕の師匠『堀江仙人』も叩いてたんですが、圧倒的にカッコ良かったです☆
さすが師匠です☆


まあしかし会場の音のでかいこと!

僕もたいがい音がでかいと言われるんですが、さすがはみなさん筋金入りのハードロッカー達です☆
もう完全に耳の許容範囲を超える大きさで、かなりダメージを受けました(^_^;)

僕の耳が慣れてないだけだと思うのですが!
しかし刺激になりました!
僕が高校生の頃に憧れてたミュージシャンの方達が今も現役でさらにパワーアップしてるし、また時々同じステージでやらせていただくこともあるし、
まだまだ僕もがんばらないとです☆

いつまでも現役が僕の夢やったりします(*^o^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿