Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

緑ノ音ワンマンライブ終演☆

2011-07-20 00:41:37 | Weblog
緑ノ音のワンマンライブにきてくださったみなさま、ほんとありがとうございました☆

客席は超満員で暑いにもかかわらず最後までおつきあいありがとうです☆

でもほんと僕らメンバーはずーっと楽しかったです☆

今回で愛理ちゃんが卒業やったから後半にいくにつれて寂しくなったけど、音楽活動やってる限りまた一緒に演奏する機会はあると思うので前向きです☆

愛理ちゃんありがとね~♪

ステージ上でのメンバーの目で合図とかがバンドっぽくて僕は一番好きやったりします!

曲のエンディングに、ヒロ師匠がいつも笑顔で僕に合図をくれたりするのがたまらく好きやったりします!

ソロにいくときのケンジの感じや、ひき終わったあとのどや顔も好きです☆(爆音やけど♪)

キレイな愛理ちゃんのピアノ(いつも笑ってる)

そして、爆音バックにのびのび歌ってるみどりん♪

ほんと楽しくて一瞬で終わっちゃいました!

あ、今回なぜか僕がステージで初めて歌いました☆(ほんとヘタすぎたので忘れてください)

あ~ドラムでよかったです☆

ほんとみんなありがとうでした☆


今回のハウスドラムのグレッチが最高の音でさらに気持ちよかったです☆

また次のライブまで待っててね~♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいライブをありがとう (ミヤモト)
2011-07-20 04:47:24
お疲れ様でした。楽しいライブありがとうございました。最前列でもないのにみどりさんから「ずっとにこにこ笑ってるおにいさん」と声を掛けられるほど楽しんでいました。
緑ノ音のライブは初めてでしたが、事前にネット動画を見て予習して行ったのでほとんど知っていて好きな曲です。ガンダーラも好きです。(私は去年、保育園でビューティフルネームを演奏しました。30年も前の曲で子どものみならず保護者の中にも知らない人が…)
きっと珍しいことであろう尾崎先生のMCや歌を聞けたのもワンマンライブの特典か。あれだけの実力者がそろっていて、あの狭い会場ではもったいない(ステージも窮屈そう)とも思いましたが、一方で客席との隔たりの無い一体感もライブの醍醐味。客の年齢差に幅があったので教室の生徒が多かったのかな。誰と親しくなるわけでもないけど、みんな音楽教室の生徒なんだと客席にも親近感を感じました。講師の先生が自ら楽しんで音楽する様子が見れることは生徒としても有意義なことです。次回も楽しみにしています。
それと次はレッスンの曲も予習して行きます。
返信する
ありがとう♪ (kashi)
2011-07-20 14:10:30
最高のlive !楽しかった~
ガンダーラも(笑)

やっぱり近くで聞くのいいですね!!
いい雰囲気でした!

ベース気に入っちゃいました♪
ドラムと重なっていいねいいね♪
私も頑張ります!!

素晴らしいlive ありがとうございました…
からだの中まで皆さんの音が感じとれました♪

また聞かせて下さいね♪
返信する
お疲れさまでした (ちゃ~)
2011-07-20 19:31:18
待望のワンマンライブ、ホント最高に楽しかった~~☆
初のカバー曲、オリジナル曲、そして「ガンダーラ」
特に、初めて聴いたMa-Kunの「ガンダーラ」は一生忘れません!(^-^)v
また、次回も楽しみにしてます。
返信する
ありがとうございました☆ (Ma-kun)
2011-07-20 23:25:25
ミヤモトさん、ほんとありがとうございました!
普段発表会とかでは司会することはあるんですが(グズグズですが)ライブではほんと初めてかもです☆
もちろん歌うのも初めてです(グズグズでした☆)

でもステージ上の楽しさが客席に伝わってくれてうれしいです☆
一番楽しんでるのは僕らやったりするので!またよろしくお願いします!


返信する
ベースは要☆ (Ma-kun)
2011-07-20 23:36:43
kashiさん、ほんとありがとうございました!
ベースと一緒に演奏するとほんと気持ちいいです☆
包み込んでくれる感じです☆
11月のライブでは、いよいよ体感できますね~☆僕も今から楽しみです☆

ガンダーラは忘れてくださいね~(T_T)

ドラム最高ですよ(*^o^*)
返信する
トミーシュナイダー命! (Ma-kun)
2011-07-20 23:41:42
ちゃ~さん、ほんといつもありがとね~☆

ガンダーラは事故に遭ったと思って忘れてくださいね~☆

ほんとに楽しい夜になりました☆

ありがとね~(*^o^*)
返信する

コメントを投稿