Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

申告は深刻に(*^o^*)

2013-03-01 21:04:44 | Weblog
今年も確定申告に行ってきました(*^o^*)

今年から新しい街の税務署だったんですが、前の街と同様に、親切やし感じが良かったです(*^o^*)

今回は、必要な書類を貰うため、生まれて初めて法務局に行きました!

ミナミの帝王でお馴染みの萬田銀次郎がよく土地や建物の権利を調べる登記簿を取るためにいく場所というイメージが強いです(*^o^*)

市役所みたいなとこでした!

無事全部終わりました(*^o^*)

これが終わるともうすぐ春がきますね~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿