Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

ハードな日曜日☆

2017-06-22 20:27:47 | Weblog
またまた更新さぼり気味ですが毎日元気にドラム叩いてます!!

今忙しさがピークです!!一気に色んなことが始まって毎日戦ってます!!

日曜日はいつもレッスン朝10:30からスタートでそのままラストまでぶっ通しなんですがクラスの合併にして、

12:00〜13:00の枠が空きになったんですが、その時間にデモ演奏の仕事が入りました😃

5曲叩いたんですが、そのまま戻ってまたレッスンだったんでまあまあ疲れました!

でも演奏中やレッスン中は楽しいのでず〜っと元気なんですが、帰り道で一気に疲れを感じます☆

僕みたいなドラマーにも仕事たくさんもらえてありがたいです😃

さあまたがんばろ!!

採譜がとりあえず20曲あります!!多分追加でもう20曲くる予定です!!

がんばれ俺!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿