Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

ピンクゴールド♫

2020-11-05 22:31:20 | Weblog
なんかあいみょんみたいやな〜!!

来年の予定がどんどん決まって来ているので来年のスケジュール帳を買いました♫

スマホで管理している方も多いと思いますが、僕は手帳がいいです♫

しかもかなりのこだわりがあるため、それを満たしている手帳が以外と少ないんです!!

見開きで1ヶ月の内容が一目で確認できて、たくさん書き込めれるようになっていること!!

そして1番大事なのが週の始まりが月曜日からであること!!

ほとんどの手帳が日曜から始まってるのでほんとなかなか月曜始まりな貴重なのです!!

ちなみに日曜始まりやと一瞬脳が混乱を起こして分からなく鳴るくらい僕はおバカなのです!!

今回買ったのがこれ!!



毎年同じシリーズなのです!!

来年のやつは今までなかったしん新色が出ていました☺️

ピンクゴールド! カワイイ!  一目惚れで迷わず決定!!

手帳を買うと今年もあと少しやな〜〜って実感が湧いて来ますね〜♫

そして話題の松屋のトリュフソースのハンバーグを食べましたよ〜!!



少し松屋では890円と強気の値段ですが、美味しい!!

ただトリュフトリュフ感はあまり感じません!!

これやったらトリュフなしで、この感じで590円でやって欲しいと思ったレッスンの休憩時間♫

最新の画像もっと見る

コメントを投稿