Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

一瞬帰省(*^o^*)

2014-08-16 19:20:40 | Weblog
お盆といえば、おばあちゃんに手を合わせないとなんか気持ちがすっきりしないので、お盆には必ずかえってきてるため、おばあちゃんに会いに行ってきました(*^o^*)

岡山なんですが、最近実家の周りが巨大ショッピングセンターだらけで驚きです(@_@)

お客がそんなにくるとも思えないのに不思議でしょうがない!

超巨大なダイソーで思わず買い物してしまった!(大阪にもない品揃え!)

田舎のはずがどんどん田んぼや畑がなくなっていくのがなんとも淋しい(T_T)

家のベランダから一面の田んぼが見えたのに今は巨大な老人ホームができて、さらに大病院ができるらしい(@_@)

完全に大阪の僕の家の周りの方が穏やかな環境ですね(*^o^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿