Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

アベノミクス?

2013-04-24 00:01:09 | Weblog
またまた気がつけばかなり更新サボってました(^_^;)
毎日元気にドラム叩いてますよ~(*^o^*)

4月は後半のゴールデンウイークのため、レッスンができないため、現在毎日レッスンしてます(*^o^*)

去年まではほとんど体験レッスンが無かったけど、今年に入ってかなり体験レッスンが増えてきました(*^o^*)

少し景気が戻ってきたんかな~?

どっちにしてもたくさんの方にドラムの楽しさが伝わればうれしいです(*^o^*)
さあ、もうすぐまとまったお休みなんで、がんばりまーす(*^o^*)


ゴールデンウイークはルーフバルコニーに自分でタイルを貼ろうと今デザインんを考案中です(*^o^*)

自分で作るの楽しいね(*^o^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿