Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

やっぱり白だな〜〜!!

2019-07-21 19:31:09 | Weblog
最近たまにアヘッドのスティックを使うんですが、どうしても黒いのが嫌で、交換用のパーツを探してた時に見つけました♪

ボウの部分なんですけど白いのがあったんです😃

早速交換♪



こんな感じ♪

グリップは元々黒なんで、どうしょうもない!!でも握ると見えないしね〜!!

ツートンカラーもおしゃれに見えてきた😃



交換したボウの部分♪ もうかなり使ってたので、変え時だったので、しっかり使いました♪

なんかこれだけで、嬉しいな〜〜!!


今日はかなり早起きして選挙にも行ってきましたよ♪

どこの党もなかなかはっきりとは打ち出してないし、信用できないから、やっぱり消去法で選ぶしかないですね〜!!

僕が投票した方が当選するのかどうか、選挙速報楽しみですね〜〜!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿