Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

冬がきた(*^o^*)

2014-11-13 23:44:40 | Weblog
気がつけば冬やがな(@_@)

冬は大好きなのです(*^o^*)

エアコンの暖房が苦手で、お手軽にすぐ暖まるストーブを探してたら、こんなかわいいストーブを発見♪

今日届いたので早速つけました(*^o^*)

薪がかなりリアルやし一瞬で暖かい(*^o^*)
しかも安いです!

もう一個欲しい(*^o^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あったかそう~! (chito)
2014-11-14 00:29:42
なにこれ!すごい!リアルすぎ!
これのエネルギー源は電気ですか?ガスですか?!灯油ですかっ?!
これはビックリする~(≧▽≦)
返信する
かわいい(*^o^*) (Ma-kun)
2014-11-14 00:53:14
電気なんよ!

底に電気ストーブが付いてて温風がでるから、足元だけ暖かい理想的(*^o^*)

お値段なんと8900円です(@_@)
返信する

コメントを投稿