Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

見〜つけた♫

2021-09-10 00:27:00 | Weblog
江頭2:50の大好きな『ガツンとみかん』ずっと食べたかったのですが、全然近所のスーパーにはなくて、

最近できた近所のスーパー『サンディ』に試しに行って見たらなんとありました♫



早速食べたけど、うましら〜です😁

大人買いしました♫

そして、これもびっくりして大人買いしたのですが、僕が小学生の頃夢中だったアイスがまさかあるなんて!!



メロンシャーベット♫

類似品はよくあるけど、少し違うんですよねー!!



中も当時のまま♫

当時は僕も小さかったのでもう少し大きいイメージだったけど今はとても小さく感じます♫

めっちゃうましら〜😁 1個39円だったので大人買いしました♫

サンディは激アツスーパーでした♫ 


昨日破れたスネアのヘッドも張り替えました♫



この赤いロゴもカッコいいです♫

仙台もこのスネアで行きます♫

待ってろ!!牛タン♫



最新の画像もっと見る

コメントを投稿