Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

整体初め♫

2021-01-11 22:47:56 | Weblog
レッスン始まてからフルスロットルなので、年末以来の枚方のゴットハンドの元へ♫



月1回、悪くなくてもメンテナンスに行ってます♫

施術を受けてから次の日あたりからどんどん使って行くうちに良くなってくるので不思議です♫

今すごくいい状態らしい♫ 練習も前後にしっかりとストレッチとケアすればどんどんしていいそう!!

ずっと最近やっている右足の踏み方を以前と変えてるんですが、年末のレコーディングで自分の生音が明らかに良くなってるんで、

もう少し進化させたい!!

そしていつもはタイミングとかの練習が基本なんですが、今になってテクニックに目覚めていて、今取り組んでいることがいくつかあります!

新年早々ますますドラムが楽しい♫

セッティングの部分でもラックシステム辞めたのに、アイディアが出てきて新しいラックにしようとまた計画中!!

相当かっこいい!!

2021年もワクワクが止まりませんな〜☺️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿