Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

卒業♪

2015-03-07 23:41:41 | Weblog
卒業式シーズンですね(*^o^*)

袴姿の女子たちを見ると、希望と寂しさの両方が見えてなんかせつないけどうれしい感じが好きです(*^o^*)

ヤマハでも3月一杯で卒業される方が何人かいてて、ほんと希望を胸に前に進んで欲しいです(*^o^*)


卒業ソングていえば、僕の場合は、ダントツで、斉藤由貴さんの『卒業』です!(おっさんまる出しやがな)
ちなみにB面の『青春』という曲も名曲です!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
卒業ソング♪ (ミヤモト)
2015-03-09 12:18:28
いつもお世話になります。
私はどちらかと言えば柏原芳恵の「春なのに」の方が好きです。

先週はレッスンをお休みさせて頂いて小6娘のお別れ会に行ってきました。保護者全員でアンジェラ・アキの「手紙~拝啓十五の君へ~」を合唱して子ども達に送りました。

また、今週からよろしくお願いします。
返信する
名曲ですね!! (Ma-kun)
2015-03-09 20:21:08
春なのに☆はいい曲ですね(*^o^*)

アンジェラアキさんの曲も名曲ですね!!

ハリウッドで大成功してほしいです(*^o^*)
返信する
Unknown (みやっち)
2015-03-11 21:57:04
僕は、(この支配からの卒業!)のフレーズが頭に浮かびます。  もうおっさんなんですが゜(゜´Д`゜)゜
返信する
尾崎だけに(*^o^*) (Ma-kun)
2015-03-12 04:00:11
もちろん、僕の頭の中でも真っ先にその歌詞がうかびました♪完全におっさんですね☆

でもいつの時代もいい曲は時を超えますね(*^o^*)
返信する

コメントを投稿