Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

こおふくばんど始動♫

2022-02-18 00:45:53 | Weblog
ちょうどコロナが始まる少し前のあたりから組んでたバンドがやっと動き出しました😀

第一回目の緊急事態宣言の時に最初のライブが決まってたんですが、自粛せざる終えなくてできないまま、バンドも止まり、

演奏の仕事も止まり、レッスンも止まり、本当全部止まりましたよね〜!! 一貫してずっと元気なのですが、何にもできないあの感じは

本当ドラム以外何もできない僕としては、いろんなことに気づいたり、またよくわからないパンデミックが終わった後に、

凄いドラマーになれるように、ものすごい練習してたり、見つめなおす時間になりました♫

またこのバンドができて今日は噛み締めながら演奏してました♫

リハーサルだけで楽しいもんね〜!!

お昼からリハーサルだったんですが、僕以外みんな凄腕なので、僕がリズムを出すというより、ベースやギターに乗っかって演奏できる感覚は久しぶりで

心地よかったです😀

5月頃にライブを予定してますが、今の状況がどうなるかわからないので、また決まったらお知らせしますね〜!!



いつもの僕目線!!ヤマハのバーチがたまらなく良い音!



かなりシンプル!



バスドラにマウントするアダウターが大活躍です!!



もうリズムウォッチがないとカウントが出せないほど頼り切ってます♫

気心知れたメンバーなので楽しい!

ライブができますように♫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿