Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

メリークルシミマス(@_@)

2014-11-25 18:58:32 | Weblog
今年も千里のセルシー広場には、どでかいツリーが出現しました(*^o^*)

これを見ると今年もあとわずかな実感が湧いてきます(@_@)

今日も普通にレッスンなんですが、突然空き時間ができたんで、ぼーっと眺めてます(*^o^*)


今、家用にどでかい白いクリスマスツリーを買うかどうか悩み中!

おっさん一人にはいらん気もするが、意外とこんなん好きなんよね~(*^o^*)

また買ったらアップしますね~(*^o^*)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あおりんご☆)
2014-11-27 01:12:50
私もクリスマスツリーをみるともう今年も終わりかって思います。
一年早いですね~(>_<)
ほんと白好きですね~(^-^;)
私もツリーほしいなぁ(o^-^)
返信する
早すぎる(@_@) (Ma-kun)
2014-11-27 04:10:27
毎年ほんと早い!

ほんと叩けるうちにドラムたくさん叩いとこうと最近よく思います(*^o^*)
返信する
Unknown (あおりんご☆)
2014-11-29 02:13:17
白いツリーいいですね☆☆
ほんと白好きですね~(^-^;)逆に黒はどうなんですか?
私もツリーほしいなぁ(≧∇≦*)
返信する
ホワイトクリスマス! (Ma-kun)
2014-11-29 03:37:10
服とかは黒も好きなんですが、身の回りは黒いとなんか気分も暗くなるんで苦手なんです!

白、オレンジ、黄緑色だと気持ちが明るくなるんですよ(*^o^*)
返信する

コメントを投稿