Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

A.I.Bリハーサル!!でした😃

2020-06-03 01:57:31 | Weblog
だんだんと耳がいつもの感じに慣れてきて今日はしっかりリハーサルできました♫

でも今日は集中力があまりなくて、絶対間違わないとこ間違ったり、なんかだめな自分でした!!

でもこんな時こそ本番は上手く行くんですよね〜〜!!☺️(前向き!)





いつもの僕目線!!

本番楽しみだな〜〜!!

もう話題になってるカモですが(ドラマーの間で!)



ハイハットスタンドを使った足で踏んで消毒液を噴霧するやつ!!



これ普通に楽器屋さんで販売です!!

まさか商品化するとは! さすがパール!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿