Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

ライブ納め☆

2010-12-31 17:53:14 | Weblog
昨日、ブルーシンフォニーのライブにきてくださったみなさま、ほんとありがとうございました!

個人的なミスはあったけど、とにかく楽しくて、あっという間の3時間でした☆

ほんと僕が毎日ドラムが叩けるのは、見にきてくださるお客さんのおかげやし、レッスンができるのも生徒さんがいてくれるからです☆

来年も『日々是決戦』を胸にドラムに向かおうと思います☆

さすが今日は、一気に気がぬけてぐずぐずしてます☆

やっぱりドラムは最高です☆

みなさん、来年もよろしくお願いします!
そしてみなさまにとっ素敵な年になりますように☆☆☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先生 (チョンア)
2010-12-31 19:19:48
今年お世話になりました~☆来年もよろしくお願いします♪
返信する
よいお年を☆ (Ma-kun)
2010-12-31 21:06:59
こちらこそ来年もよろしくです☆
返信する

コメントを投稿