Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

NGK!

2013-06-07 21:15:24 | Weblog
平日の昼間に吉本新喜劇を見にいってきました(*^o^*)

平日の昼間なのに客席はほぼ満席!すごいな(*^o^*)

みんな仕事なにしてるんやろ?(僕もやけど!)

しかしおもしろかったな~!!


のりおよしおの漫才はずっと悪口言ってるだけなのに最強におもしろかった♪

月亭八方師匠の落語は全くしないで、日常の出来事しか話さない15分もさすがでした(*^o^*)

吉本新喜劇もテレビ収録やったみたいで、出演者が豪華でした♪

またいきたいね(*^o^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NGK行きたいなぁヾ(^^ ) (あおりんご)
2013-06-08 22:31:09
NGK大阪におって一回も行ったことないですわ(^。^;ちょっと古いか今やってるかわからんけど、シゲジイがおもろくて好きです。
芸人さんで誰か好きな人いますか?
返信する
意外と(*^o^*) (Ma-kun)
2013-06-08 22:41:51
大阪に住んでてもいかないよね~!!

でもおもしろかったわ~(*^o^*)

しげじ~は今もやってはりますよ~☆

新喜劇では、今別府さんが僕のツボで、やっぱり江頭2:50さんが間違えなくおもしろい(*^o^*)
返信する

コメントを投稿