Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

HOMEからの法務省!!

2020-06-01 21:44:35 | Weblog
申請に必要な書類があったので『ミナミの帝王!萬田銀二郎』ばりに法務局に行って参りました!!

もう何回か行ってるので、段取りはバッチリです☺️

登記簿謄本という書類が申請に必要だったのです!!ガラガラだったので5分で終了!!

しかし申請がほんと煩雑ですね〜〜!! ちなみに大阪府のなんですが、国の申請よりさらに煩雑です!!

吉村さん!!なんとかして〜〜!!

一応準備完了なんで、明日申請してみま〜〜す!!

ここのくるといつも立ち寄るうどん屋さん!



なんか久しぶりの外食ですね〜〜☺️

きっとお店は人数制限や、感覚も開けて座るから、きっと売り上げは半分になると思うけど、食べる方はゆったりできるし、換気も凄いから快適だったりします!!

これからはなるべく外食して、お店に少しでも協力できるようにと思った蒸し暑いお昼!!

しかしこれからのマスクはキツイですね〜!!

コロナの前に熱中症になりそう!!  でも汗書いて小顔になるな〜!! いい方向に考えよう☺️

帰りに僕の庭に☺️





今は薔薇がキレイなんです!!















このお花の季節が終わると次は向日葵さんです☺️






最新の画像もっと見る

コメントを投稿