Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

早朝日記!

2011-05-21 09:28:30 | Weblog
おはようございます!奈良行きの電車の中ナウです☆
昨日、いつもの様に枚方でレッスンの合間に松屋でカレーを食べてました!(松屋のカレーはクオリティが高い!)
僕の横にきたサラリーマン風の男性が、
ご飯の大だけ頼んでいた! 150円である♪
そのご飯の上に、紅しょうがを鬼盛りにして、ごまドレッシングとカルビソースをかけてオリジナルしょうが丼を作っていた!
なかなか強者です☆
ご飯以外は全部無料!
意外とおいしそうに見えたけど、少し空しい気がする♪
きっとおこずかいが少ないんかな~?
色んなことを考えてしまった!

今日は長丁場なんでがんばります!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど! (エレガンスのドラマー)
2011-05-22 19:34:34
その手があったか!小遣いが少ないオレにも今月はその手でなんとか乗り切れそうです!!

あっども!ご無沙汰です。リンク辿っていたらこのブログに行き着きました(笑)
またチョイチョイ遊びに来ま~す!!http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0205.gif
返信する
いらっしゃい☆ (Ma-kun)
2011-05-22 20:19:25
でもほんまに美味しそうに食べてたから意外といけるかもしれませんね~♪
でも注文する勇気はないですけど♪

もし試されたら教えてくださいね~♪
返信する
え?そのリアクションはU+2048 (エレガンスのドラマー)
2011-05-22 21:41:40
もしかして気付いてないU+2047おれ、おれ!
枚方在住のボーカル兼ドラマー(笑)
大学時代の仲間でしょうが!そう!あなたが健全な頃の!薄汚れる前の友デスよ(^ ^)
今度久々に鎌とバンドする事になったのよ。また遊びにいくね。生徒のふりして!
返信する
わ~♪ (Ma-kun)
2011-05-23 00:06:51
わかったわ~♪
びっくりしたわ~♪

エレガンスって大学時代のバンドやね~♪
懐かしいわ~♪

こらこらまだまだ汚れてないわ!

生徒でくるのはダメダメ!
鎌ちゃんとバンドするんやね~♪

告知とかしてね~♪
返信する

コメントを投稿