Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

10年!

2010-04-23 05:05:24 | Weblog
この4月で、ヤマハの講師をさしていただいて、ちょうど10年が経ちました♪
5月から11年目に突入♪しかし時間が経つの速すぎです☆
今だに、はたして僕みたいなドラマーが教えて大丈夫なんかな~って思い10年です☆
まだまだ僕自身が練習しないとだめなのに☆今だに『先生~♪』と呼ばれるのに抵抗があります☆ただのドラマーなのでなんか照れくさいのです☆
でも一つ言えるのは、できる限り精一杯レッスンしてます☆
そしてこの仕事大好きです☆
何も叩けなかった子がどんどん上手くなっていくのを見ると感動するし自分にもはねかえってきます☆
さあ11年目も1年目の感じを忘れずにがんばっていきますよ~♪
みんなよろしくね~♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先生 (チョンア)
2010-04-23 16:02:59
凄いですね。私は今年水泳の大人の部門の試合に出てから10年目になります。 ドラム楽しいです。レッスン中。これからもよろしくお願いします。
返信する
すごいね~♪ (Ma-kun)
2010-04-23 16:17:35
継続は力なりやね~♪水泳もドラムもがんばっていこうね~♪
返信する
10年?! (chito)
2010-04-26 02:01:22
長いようで、あっというまのようで。
でも、続けるということが、どれだけ大変なことか!
エライです!!

まーくんに教えてもらえる生徒さんは、本当に幸せだと思います。
これからも、ドラム大好きな人たちのために、頑張って下さいね!

返信する
ありがと~♪ (Ma-kun)
2010-04-26 02:49:30
ドラムのすばらしさがたくさん伝わるとほんとうれしいです。ドラムに救われることたくさんあるから!
正直、僕にドラムがなかったら、ただの人見知りのひきこもりのおっさんやからな~♪
ぎりぎり社会と繋がってる感じ。もちろんこれからもがんばるよ~♪僕に習って良かったと思ってくれるように♪
返信する

コメントを投稿