Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

お盆 こ盆♫

2022-08-15 00:37:18 | Weblog
珍しくインスタを始めました♫  色々教えてもらったので最低限はわかった感じ!!

bozzio0107で見に来てね🤗

色々解決してやっとドラムセット組んだよ〜〜!!



バスドラの足にパールのなんか浮いた状態になるやつつけて見た♫



ライド側♫ もうほんと部屋ギリギリでぴったり!!(スタンドだと厳しいな〜!)ラックでコンパクトです♫



ハイハット側♫ オクタバンのジェットストリームアタック♫



シンバルもいつもの感じ♫



足回りはライブではほぼ使わないけどツインペダルの練習は常にしています♫



もうほんとぴったり♫

後ろにドアがあるのですが、イスを少し前にやるだけで開閉できるのでストレスはなし♫

ほんとずっといられるいい空間になりました♫

風呂上がりに裸でフルセットが叩けるなんて夢のようです♫

最新の画像もっと見る

コメントを投稿