Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

月1のメンテナンス♫

2022-05-25 00:03:18 | Weblog
かなりの疲労感でしたが、枚方のゴットハンドの元へ♫



ここ最近ずっと追い込んで練習してたんでまあまあ体が疲労感でいっぱいだったのですが、腰は全く痛くならないで、

元気なままでした♫  もう腰痛のスパイラルからは完全に抜け出してる感じで毎日ほんと調子が良いです♫

今回も僕の体を少し触っただけで全てお見通しな感じでびっくりしました!(何も言ってないのに!)

筋肉の形がドラムを叩き姿勢になっていて、手の形もスティックを握っている形になっていたみたいです♫

いつもより相当な時間ドラム叩いてますね〜〜って言われましたました!!(正解!)

施術が終わって帰るころには全く軽快な感じで疲労感もなくなりますます元気になりました♫

さすがっす♫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿