Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

猫だにゃあ(^O^)

2013-07-13 22:30:03 | Weblog
ちょっと暗くて見えにくいけど、猫のシルエットです(*^o^*)
今日もうちの駐車場で寝てました(*^o^*)
そして知らん間に2匹になってました(*^o^*)
首に鈴がついてるから窓開けてたらすぐわかります(*^o^*)

よっぽど居心地がいいのかな~?

決して餌を上げてるわけじゃないのにな~♪

飼い猫が捨てられたんやろうけど、最後までちゃんとお世話して欲しいよね~♪

あかん、でもかわいい(*^o^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あおりんご)
2013-07-16 20:12:36
猫のシルエットかわいいですね☆
もう飼いたい感じが伝わってきますよ(*^▽^*)
でも動物を飼うってほんまにちゃんと責任を持って飼わないと動物がかわいそうですよね。
ほんまかわゆいですね☆
返信する
カワユイ(*^o^*) (Ma-kun)
2013-07-16 23:25:13
ほんとかわいいんやけど、あまり家に居ないから、なかなかお世話できないよな~(T_T)

まあ、鈴の音がいつも元気に聞こえてるからちょっと安心です(*^o^*)

今日はこなかったけど(T_T)
返信する

コメントを投稿