Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

初カフェ♪(発表会♪)

2019-01-14 23:17:21 | Weblog
成人の日に『初カフェ』というタイトルの大東楽器枚方店の発表会がありました!

ちなもに3月にやるのが『春カフェ』 7月にやるのが『夏カフェ』というタイトルです♪

バンド形態ではなくて、色んな楽器のソロやデュオで演奏される感じです♪

凄いリラックスした雰囲気でアットホームな感じで毎回凄くいい感じです😃

今回も楽しかったでっすよ〜!!



こんな感じのステージです♪



タマの小口径のドラムセットです♪ いい音してました😃



いつもの僕目線!!



トイレのこの張り紙がシュールで好きです😃

しかしみんな楽しそうで、僕も嬉しくなりました♪

音楽は上手い下手ではなくて、気持ちを込めて演奏できるかどうかだとあらためて思いました♪

生徒さんのプレイを見ていて講師演奏も気合いがはいりました😃


最後に演奏させてもらったのですが、

米津玄師さんの「Lemon』と、SMAPさんの『夜空ノムコウムコウ』を演奏しました♪

凄く感情が入って楽譜を全く見ないという感じだったのですが、朝リハーサルが少しできたので覚えてました😃

景色が見える時はいい演奏が出来ている時なんで、すごく楽しかったです!!

みなさんいつもながら1回で演奏バッチリなんがいつも凄いな〜って思います😃



ライブハウスのシャイングのみなさま、スタッフのみなさま、講師さん、出演者のみなさま、ほんとありがとうございました😃

次は『春カフェ』で!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿