Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

置きペダル♪

2019-06-07 21:41:54 | Weblog
なんか置き傘みたい😃

かなり前に70%オフで購入したクラッシュのツインペダル♪

枚方店に置きペダルしました😃 個人レッスン限定になるのですが、ツインペダルのレッスンも可能になりました😃

希望の方は僕に直接言ってくださいね〜!!



シルバーでかっこいい!!



ダイレクトドライブです♪

空き時間、調整と練習してたのですが、右側のペダルが凄いクセがあります!

まあ慣れるのですが、ヤマハがノーマルなだけに、少し戸惑うかも♪

しかし左側はもの凄いスムーズです!!なんかアクシスのペダルに踏み心地が近いです!

今日もずっとやってたんですが、手でやったことをそのまま足でやる練習です!(テリーボジオ様でおなじみ)

なかなか足に人格が出るまで大変です😃

あとはテンポ80で16分音符を右スタートと左スタートの練習!ゆっくりすぎてほんと難しい!

練習メニューもたくさんあるので、希望の方は紹介しますね〜😃

しかしドラムの練習楽しいです!!😃 ずっとしていたい♪


あ、この間買った猫じゃらし! まさかの全然相手してくれないという寂しい感じに😭

やっぱりダイソーのやつがいいみたい😃


最新の画像もっと見る

コメントを投稿