Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

日本一♪

2014-03-23 21:44:58 | Weblog
袋メンの日本一を今日枚方で発見!

駅前でミニ北海道展をしてて前から食べたかったので朝からテンション上がる(*^o^*)

この旭山動物園で売ってる塩味が日本一らしい!

食べるの楽しみ!

未だに僕は、サッポロ一番塩ラーメンがNo.1です(*^o^*)

これを超えてるんやな!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう(*´∀`) (あおりんご☆)
2014-03-24 01:49:06
パッケージがかわいいですね(^^)ラーメン好きなんですね(^-^)
この間久々にらーめんを作ったんですが、
マルチャン正麺の豚骨味がおいしかったです。(^o^)
返信する
ラーメンマンです♪ (Ma-kun)
2014-03-24 02:56:12
そう、大好きです♪
マルちゃん製麺はほんと美味しいですね!

でも一周して、サッポロ一番塩ラーメンがまたまたダントツです(*^o^*)
返信する

コメントを投稿