Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

ヤマハカーニバル終わった~!!

2013-03-31 23:39:30 | Weblog
なんとか雨大丈夫で、午後には少し晴れたもんね(*^o^*)
さすが晴れ男の僕(さだかではない!)

朝からリハーサル、そして本番が二回!

とにかく楽しかったんよね~!!
野外の大きな会場はほんま気持ちいい(*^o^*)

色々な楽器の演奏、ダンス、ゴスペルと色々ありました(*^o^*)

とくに僕はウクレレの演奏の先生にびっくりしました♪
とにかくかっこいい!速弾きやフラメンコみたいなやつとか、かっこよかったな~!!

こういうイベントは、ほんとたくさんやって、楽器のおもしろさを広めたいと思った桜咲く帰り道(*^o^*)


スタッフのみなさん、出演者のみなさん、ほんとお疲れさまでした(*^o^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿