Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

映画祭り!!

2008-07-02 02:56:55 | Weblog
昨日、『僕の彼女はサイボ-グ』をみました。
この作品の監督は「猟奇的な彼女」「僕の彼女を紹介します」と同じ人です。
どちらも最高傑作で、かなりオススメです。
そして、この映画なんですが、やっぱり良かったです。ただ上の2つに比べると少し落ちるかな~~?ただかなり話しはよくできていて、しっかり納得できるので、2時間あっという間でした。
綾瀬はるかのサイボーグ役が抜群に良かったです。これだけでも見る価値ありですよ~!

そして今日は映画の日。いつもお馴染みのせつない系恋愛映画おたくでドラマーの親友のY君と『西の魔女が死んだ』を見にいきました。
なんのもりあがりもなく、淡々と進んでいくんですが、僕はかなり感動しました!!
こんな映画大好きなんです!!Y君は45点と厳しい採点。僕は85点と高得点!
もちろんいつもの布施の映画館!!
今回は、僕らもいれてお客さん6人でした!!さすが布施!!
あ、ちゃんと仕事はしてますよ~!!




今日の気になる姫。
『綾瀬はるか』   あんなサイボーグ欲しいの~~~!!
            ~合掌~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿