Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

クリーチャー3大阪公演!

2011-04-29 02:22:33 | Weblog
まだゴールデンウイークの予定のあいてる方は、是非『クリーチャー3』にいらしてください♪

いつもの4バンドだったんですが、震災の影響で、足立裕二さんが河村隆一さんの武道館公演のため出演ができなくなったので3バンドです♪
でも翌日は、大阪パンセホールでギターユニットで出演されます!ほんとにすごいパワーで圧倒されます!

もちろんブルーシンフォニーをはじめ三宅さん 今井さんバンドもいつもより長い時間演奏するのでより濃い時間になりそうです♪

ブルーシンフォニーの見所は、もちろんボス(広美さん)の指が見えないくらいのジェットフィンガー、ブルージーでエモーショナルなギタープレイです♪
個人的には、キーボードのヒデさんのロン毛の揺れ具合、
そしてメンバーの衣装のバラバラ感が注目です♪(僕のせいかも)

そしてどのバンドも個性的です♪
みんなスーパープレイヤー(僕以外)なんでマニアック目線で、各プレイヤーを見るのおもしろいと思います!



5月3日(祝日)

心斎橋クラブジャニス
17:30開場 18:30開演

前売り4000円 当日4500円
チケットぴあ ローソン イープラスで発売中

みんな見にきてね~♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先生 (チョンア)
2011-04-29 02:32:13
ライブ頑張って下さい~♪ あいにく大阪にいなくて見に行けないのが残念。遠くから応援しています~☆ また見に行けたら見に行きたいと思います。
返信する
Unknown (Ma-kun)
2011-04-29 18:44:53
応援サンキュー!
返信する
悩むけど (ちゃ~)
2011-04-30 11:20:35
足立さんのギターユニットというと[ぽんぽんにゃん](?)
そっちもめちゃくちゃ聴きたいですが、二日続きだとちょっと…(-_-;)
ブルーシンフォニーの方にします!!
返信する
ありがとう☆ (Ma-kun)
2011-04-30 21:41:20
僕らは、3バンド中1番目なんで、6時半からだよ~♪

受付に前売りで預けとくから名前言ってね~♪

また3日よろしくね~♪
返信する

コメントを投稿