Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

Battle of Fortressライブ終演パート2

2018-10-23 18:11:32 | Weblog
lサウンドチェック終了して、少しおしましたが無事にスタート!!



いきなり堀江師匠です!急に叩くことになったらしいので譜面見ながらでもやっぱり完璧なプレイ!さすがです!



僕たちA.I.Bも最近では1番よかったような勢いがありました😃 来年も頑張るぞ!



そして最後は堀江師匠のアフロディーテ! 圧巻の演奏で、やっぱり凄い!!

ほんとどのバンドさんも凄いとしかいいようがないくらい素晴らしかったです!

また第2回目もあるといいなあ〜😃

最後に師匠とお写真撮ってもらいました😃



抱きしめてくれました😃



師匠、いつの間にか還暦なんですが、全く関係ない圧巻のドラム!!

僕もまだまだ頑張るぞ〜〜〜!!っと誓った夜でした😃


片岡さんを中心にほんとみなさまありがとうございました😃

バンドは最高です😃


最新の画像もっと見る

コメントを投稿