Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

スタジオ発見♪

2013-04-09 21:37:34 | Weblog
去年引っ越しして今の街に来てから、完全な住宅街やから、練習スタジオが近くには無いと思ってました!

ドラマー仲間のSちゃんと話ししてたら、なんと僕の家の近くにあることがわかりました(*^o^*)

そしてそこのオーナーさんが、僕の師匠の元生徒さんやったり、スタッフも紹介してくれたSちゃんのドラマー仲間で、なんか縁を感じますね(*^o^*)

かなり有名なスタジオらしくて市内なのに駐車場完備!設備も抜群です♪

なにより自宅から徒歩5分!チャリやと2分くらい!これはうれしいです♪

2階でも自宅スタジオが出来るのが分かってから、密かにスタジオ作る計画たててたけど、これで作らなくても気軽るにいけます♪

僕が個人でやってるドラムスクールもこのスタジオに移動する予定です♪

いや~ほんとうれしい(*^o^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿