Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

R.H.P(ロックハウスパーティー)終演☆

2017-09-18 22:42:01 | Weblog
3連休の最終日にもかかわらず、満員のお客さんで、来てくださったみなさまほんとありがとうございました😃

ず〜っとどのバンドも楽しかったですよ〜!!

ボーカルをするはずだった中井先生が交通事故にあわれて今日は欠席😭(安心してください、無事ですよ!)

そのかわりにパネルで登場です!

ちょっとわかりにくいですが、学校帰りにカラオケに行く設定なんで、みんな制服です😃

僕のセットリスト兼楽譜です😃歌のほうは、スタッフが交代剛体歌ってくれて、ほんとのカラオケみたいで楽しかったな〜〜😃

懐かしい曲ばかりで、叩いててほんと楽しかったです😃

また3年後か4年後に開催するみたいです!!

ほんと楽しい楽器店のスタッフと講師さんたちです😃

かかわってくれた全てのか方、ほんとありがとうございました😃

最新の画像もっと見る

コメントを投稿