Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

少女時代♪

2011-06-03 21:25:50 | Weblog
5月31日の少女時代の大阪城ホールのライブにどうしてもいきたかったんやけど、仕事でいけませんでした♪

すると今日レッスンの時に少女時代のコンサートのグッズを生徒さんがプレゼントしてくださいました!

めちゃくちゃうれしいです♪

うれしすぎて、その後のレッスンでしゃべりすぎたけど!

いや~感激です♪

このグッズを見ながら今日は少女時代の海賊版ライブDVDを見ようと思います♪
水Pさん、ほんとありがとうです♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どういたしまして! (水P)
2011-06-04 20:33:23
そんなに喜んで下さって恐縮です。照れますね~(^^ヾ
大阪に出たついででした。友達に言ったら、「教えてくれたら行ったのに~」と。娘さんが、はまりまくって、部屋中、少女時代ですって♪人気ですね♪
返信する
ありがとうです♪ (Ma-kun)
2011-06-04 21:27:07
やっぱり女性に人気があるんですね~♪
若い子よりもおっさんの方が好きですもんね~♪
若い子はKARAやAKBですもんね~♪
ちなみに僕は全部好きです♪(*^o^*)
返信する
大阪城ホール (スカイライン)
2013-06-09 20:21:30
少女時代のライブ行きたかった。けど
仕事でした。
返信する

コメントを投稿