Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

枚方のゴットハンド3♪

2019-12-12 22:41:47 | Weblog
今日は枚方でレッスン前にゴットハンドの整体に行ってきました😃

もう痛みはないので、筋肉を整えたり、歪みを治してくれたりと、最終段階です😃

本格的なストレッチはまだだめで、指先とか足の先の方のストレッチを教えて頂いて、ドラムを叩く前にするといいそうです♫

今日も僕の体を少し触っただけで、酷使した筋肉の部分を当てて疲労の原因とか聞かれて、発表会でドラムのセッティングをずっとやったてたので、

どうやらそれみたいです♫ 凄いな〜!!

やっと本格的に練習ができます😃  ケアの仕方も教えて頂きました😃

コルセットもレッスンとかはした方がいいみたい!(セッティングと予期せね動きが1番だめなので、もう少し保護です!)

自分の演奏をする分にはコルセットなしで叩いてみていいそうです😃(やった〜!)

あと少しですね〜!!



仙腸関節を痛めてから今はヒールダウンでバスドラを踏んでます♫

スネの筋肉はかなり必要なんでが、腰への負担は少ない気がします♫ イスも前より5センチ高くしてます♫

まだ慣れないけど、気分が変わって楽しい♫



色んな意味でドラムの改革をする時期やな〜〜って思います😃


レッスン帰りにお風邪の予防にカキフライ!!



亜鉛がいいらしい♫(ちなみにお風邪はもう20年以上ひいていません!!)

健康一番ロックンロール♫

最新の画像もっと見る

コメントを投稿