Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

千里ヤマハ発表会終演DAY2♫

2021-10-12 20:43:05 | Weblog
10日のドラムの日!まさにぴったりなドラムの発表会!!

この日は朝10時スタートです!!

トップバッターのHちゃん! まだドラムを始めて数ヶ月というのにドラムセットに座っただけで既に華があります♫

めちゃめちゃ可愛いですよ!! 小さいのに凛としてます♫



本番も堂々とアクションも決めてくれて、後ろで半泣きになって感動してました♫

ほんと凄いです♫

全員のお写真撮りたかったのですがずっとセッティングと音調整してたから全く撮るタイミングがなくてすいませんです!(心に焼き付けてますよ!!)



ほんと凄い会場なのがよくわかる舞台袖からのステージ!!


約4ヶ月前かの採譜から始まり、レッスン期間は3ヶ月くらいだったのですが、今回はやりたい曲を自分で選んでもらいました!!

バンド形式だとボーカルさんがやりたい曲になることがほとんどなので! でもドラムが決めれるというのはほんと貴重です♫

そのため今回は少しマニアックな選曲で採譜してても楽しかったですね〜〜〜!!

何にも叩けたいとこからだんだん積み上げていって本番はバッチリ叩けるようになって、その過程をずっと見てこれたので講師をやってて、

こういう瞬間を見れるのが一番感動です♫  多分お客さんより僕が1番感動してると思います!!(僕の特権です!)

このひは19時までだったのですが、ほんとアッという間に終わりました♫

終わった瞬間急に疲れました♫(本番中は全く大丈夫なのに!)

僕らよりも早くきて物凄い準備をしてくれて、こんなご時世でも発表会が出来たのもスタッフさんのおかげです♫

出演者の皆さん、担当講師さん、会場のスタッフさん、お客さん、ほんと皆さん有難うございました♫


来年は制限なしで開催できること祈ってます!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿