Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

東京前のリハーサル♫

2022-04-20 00:02:25 | Weblog
5月1日は吉祥寺シルバーエレファントでライブです♫



これです♫

その最後のリハーサルでした♫

バンドは凄いいい状態なんでたくさんの方に見に来てみに来て欲しいです♫



新兵器導入なんですが、今回のライブでは使いません!(新曲用です♫)

これ6インチのタムなんですが、スナッピーもついてるのでスネアにもなる優れものです!



こんな感じ♫





スネアはネギのアクリルです♫

ただこのスネア劇淺なため僕の場合音圧ですぐヘッドが破れるので本番は使いづらいけどレコーディングでは活躍しそう!

ちょっとごついヘッドに変えないとな〜!!



そうそうレコーディングが1ヶ月後なんですが、だんだん曲もできて来て、僕もかっこいいドラムになるよう日々トライ&エラーの繰り返し♫

頑張れ俺♫

まずはライブに集中です♫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿