Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

打ち合わせ♫

2022-03-18 19:57:41 | Weblog
無事に補助金が採択されたので、防音工事でお世話になる『カルモ防音』さんへ打ち合わせに行ってきました♫

もう計画してから1年経ってしまいましたね〜!! 決定通知をもらうまでは契約できないのですが、事前着手の申し込みでいけるので、

いよいよ工事が6月のあたりに決まりました!!(前の予約の方の施工の関係で多少前後するみたいです)

もう細かいとこまで決めてきました♫



前の図面なんですがかなり変更点や具体的になっってきているので夢が広がりますね〜!!

前は防音ドアが木製にしてたのですが、やはり防音を完璧にするべくスティールのドアに変更! FIX窓もつけたり!

最終の見積書が上がってきて、またまた経産省に申請してからなのでもう少しかかりますが、頑張りま〜す♫

最新の画像もっと見る

コメントを投稿