Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

1リットルの涙☆

2014-05-27 02:16:59 | Weblog
今、再放送でやってますよね~♪

毎回録画して見てます♪

初めて見た時は、ほんまに1リットルくらい泣いたんちゃうかと思うくらい号泣でした!
そして今は、2リットルくらい泣くんじゃないかと思うくらい泣いてます♪(まだ序盤なのに)


実話というのもあるし、沢尻エリカさまの健気なこと! ほんとかわいらしい!


凄い女優さんです♪


ちなみにエンディングのKさんの曲と、亡くなられた本人の成長過程の写真だけで、号泣します。


ほんと感動的で、普通に健康でいることが、いかに奇跡的なことなのか、思い知らされます!

毎日精一杯がんばらないとバチが当たります!

採譜がんばろ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いりや)
2014-05-28 21:52:19
お久しぶりです、伊里也です。本当に健康大事ですよね。と、いつもBlogはみてるのですが、今日コメントしたのも、僕、半月板損傷で、なんと入院しちゃいまして、ドラムがおそらく半年くらい叩けないかもしれなくてショック中です(´Д` )
MDSもまたしてもらおうとそのままになってて申し訳ないです>_<
またゆっくり再開、そして再会させてください!
返信する
大丈夫~? (Ma-kun)
2014-05-29 03:39:46
えーっ(@_@)それは大変や!

あまり考えすぎず、治ることだけ考えよう(*^o^*)

リハビリもあるやろうし、あせらずゆっくり治療してな!

ほんとお大事に!

また治ったらドラムやろな~(*^o^*)
返信する

コメントを投稿