Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

A.I.B始動!!

2020-05-30 20:08:01 | Weblog
やっと全て解除されバンドも始動です☺️

というわけで、もう2ヶ月以上ぶりのスタジオです♫

ということは、生ドラム叩くのも2ヶ月以上ぶり!!

こんな経験はドラムを始めて初めての経験です!!(Vドラムは毎日叩いてたけど!)



スネアは最近僕はアルミが好きなのでテリーボジオモデル!!



いつもの僕目線♫



前から♫

まただんだんシンバルが増えてきたな〜!!



かっこい〜〜!!



ここもテリーボジオシンバルコーナーです☺️

久しぶりに叩くと自分の音の大きさにびっくりです!!

この自粛期間中毎日練習してきたヒールダウンで足首を使う感じでバスドラ踏んでるんですが、やっぱり音色が変わってより音楽的になってる気がします☺️

この年になっても進化するんですね〜〜!!

こんなに見つめ直して地味な練習を毎日できたのも自粛のおかげですね!!(前向き!!!)

やっぱり僕にはこれしかないです!!

もちろん感染対策はしっかりして、バリバリ叩いて行きます☺️

ドラム楽しい!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿