Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

ちびっこドラマ-参上♪

2010-08-26 21:23:00 | Weblog
小学一年生のドラマーの ケイト君。
いつもとにかく元気で、あいさつもしっかりて礼儀正しんです♪
なんとケイト君は、俳優なのです♪ECCの英語教室のポスターになってたり、連ドラとかにも時々出てるんです♪
早くからこの世界にいてるから、すごく回りを見てるし、いつも驚かされます♪
今度発表会で『銀河鉄道999』を叩きます♪
これがまた、感覚で叩いてくれるから、その場で僕が叩いたパターンをマネしてもらってます♪
これがすぐ毎回覚えちゃうんです♪

ほんと毎回刺激になります(僕が)
発表会楽しみにです♪またブログでも紹介するので、おちかくの方は是非見にきてくださいね~♪

10月24日(日曜日)

當麻市民会館です♪

お昼からの予定です♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Ma-Kun2号! (いくちん)
2010-08-26 23:27:54
先生が憧れですから
返信する
キラキラ♪ (Ma-kun)
2010-08-26 23:45:49
いつもまわりをパッと華やかにするパワーをもってるな~って感じてます♪毎回、こちら側がパワーもらってる感じです♪本番楽しみです♪
返信する
大人気☆ (ひっこ)
2010-08-28 21:36:47
何度か先生のライブでちびっこ達をお見かけしましたが、目がキラキラしてましたよ~☆
やっぱり憧れるよね~かっこいいもんね~
ちびっこドラマー君の成長が楽しみですね!
返信する
キラキラドラマー☆ (Ma-kun)
2010-08-28 21:58:23
ほんとすくすく育って欲しいです♪とにかくドラムがキライにならないように楽しく叩けるようにできたらな~っていつも思ってます♪かわいこちゃんには人気ないけど、ちびっこには意外と人気あるんですよね~♪(うれしいです☆)
返信する

コメントを投稿