Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

フラットベース!

2007-11-13 02:41:17 | Weblog
先日のライブからドラムラックをやめて、またスタンドにしました。
しかもフラットベースタイプのやつです。
最初は異常に細いパイプなんで心配やったけど、何の問題もなしです!!
さすがDWです。ルックスも抜群です(これが1番大事です)
しかもかすかに揺れるんで、あきらかにシンバルの音が伸びるので、1サイズ大きい感じです。
そして、何よりいいのが、ものすごくコンパクトになり軽いです。
どうしてもドラムの場合ハードウエアがとにかく重くなり運ぶだけで体力消耗です。
今タマの一番小さいケースに全て入ります(シンバルスタンド4本、イス、タムスタンド、
リモートハイハット、クランプ類、etc)
もうこのスタンド以外は使えないですね~~~!!



今日の気になる姫。
『木村沙織』   今、全日本女子バレーに夢中です。あ~~スパイクされたい!!
           ~合掌~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おんや~?? (大輔 / Junkey's wellのDrums )
2007-11-18 23:13:56
知らんうちにブログ始めてますやん~♪
またちょくちょくのぞきに来まーす!!
返信する
いらっしゃいマシーン!! (Ma-kun)
2007-11-20 02:22:50
ヒッソリと始めました!
またちょくちょく遊びに来てね~!
年末はライブ見に行くわな~~~!!
  ばいちゅ~☆
返信する

コメントを投稿