Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

おめでとう僕(*^o^*)

2013-01-07 23:29:27 | Weblog
今日は43回目の誕生日でした!(気持ちは20才です)立派なおっさんやがな(^_^;)

普通にレッスンやったんですが、おめでとうと言われたり、突然プレゼント頂いたり、メールでお祝いしてくれたり、ほんまいい誕生日になりました(*^o^*)
みんなほんまありがとうです(*^o^*)

僕は今日のお昼2時に生まれたらしく、毎年母親から2時ちょうどにお祝いメールがきます♪
ちょっと今日は泣きそうになりました!

おっさんになっても子供なんですね(*^o^*)

さあ今年もがんばります(*^o^*)

みんなほんまありがとう(*^o^*)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪♪ (さち@小原T弟子)
2013-01-08 07:46:33
お誕生日だったんですね~!!
おめでとうございます☆
これからもバカロックっぷりに磨きをかけていってくださいっ( ^ω^ )ノ
返信する
ありがとう(*^o^*) (Ma-kun)
2013-01-08 11:43:09
今年もバカロックドラマー目指して『日々是決戦』でかんばりマウス(*^o^*)

またライブ来てね~(*^o^*)
返信する
☆Happy Birthday!☆ (あい)
2013-01-08 20:10:11
お誕生日オメデトウございます!!

生まれた時間のお母様からのお祝いメール!
愛されて生まれてきたんですねぇ~♪

読んでる私もなんだか感動して泣きそうになりました。(笑)

今年一年健康でありますようにっ!
元気いっぱいのドラム聞かせて下さいネ☆
返信する
ありがとうです(*^o^*) (Ma-kun)
2013-01-08 21:21:09
かなり過保護に育ってきた感じがします(*^o^*)

そのため、おっさんのくせに甘えんぼうです(^_^;)

健康一番が身にしみてるから今年は色々気をつけてがんばりマウス(*^o^*)
返信する

コメントを投稿