Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

新生A.I.Bのリハーサルでした♪

2019-03-01 00:51:15 | Weblog
突然なんですが、ギタリストが変わりました♪

バンドは色々とあるものですが、前向きのメンバーチェンジなんで、今後の展開が楽しみです😃

楠戸洋一洋一さんです!インスパイア、漸、などで活躍されてたスーパーギタリストです♪

今製作中のセカンドアルバムは彼が全部弾きます♪楽しみです!

今日初めてのリハでもう既に難曲はバッチリでした♪凄いです♪僕も気合が入ります!

昨日紹介したプレミアのスネア!



Pのロゴがカッコイイ♪

あんなに苦労したチューニングがすぐに決まりました😃

ローピッチがポケットだったみたいです!薄いので、ローにしても低すぎなく、倍音もいい感じです!!

これは使えます!!あとはヘッドを色々試してみます!!



カッコイイ!



いつもの僕目線!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿