Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

千里の道も一歩から☆

2010-10-10 19:10:42 | Weblog
千里中央の発表会無事終了しました!

あいにくの雨の中全36バンドみんなばっちり演奏してくれました!(ちなみに晴れ男なため僕が会場入りする時間は雨やんでました!)
しかし今回はライブハウスで良かったです♪いつものセルシー広場やと雨で中止かもやったからね~♪
しかしみんな緊張してて、あの終わったあとのホッとした笑顔が最高でした!

講師演奏は、インストがジェフベックのフリーウェイジャムを
歌ものは、ワムのフリーダムを演奏しました!
毎度のことながら、当日サウンドチェックのかたわら1回リハーサルだけなんで、緊張感たっぷりで楽しかったな~♪
みんなかっこいいもんね~♪
また来年までないけど、ばりばり練習してまたステージでかっこいいとみせてね~♪
かかわった講師のみなさま、オールスタッフのみなさん、
ほんとありがとうございました!
また来年も心に残る発表会にしましょう♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発表会 (チョンア)
2010-10-10 19:40:02
お疲れ様でした~♪ 場所がいつもとは違うでしたね~♪ 本当のライブみたい~♪ 来年はPMS発表会に今より水準、技術的にも上げて参加します☆ レッスンより一層がんばりますのでよろしくお願いします~☆
返信する
お疲れさまでした♪ (ひっこ)
2010-10-10 22:10:08
採譜~レッスン~本番まで毎回たくさんの生徒さんやから本当にお疲れさまでした。

みなさんも楽しんで演奏できた事でしょうね~

もちろん緊張はするけどカイカ~ンですよねっ☆

来月のライブ楽しみにしてます♪
返信する
ライブは生き甲斐バンド! (Ma-kun)
2010-10-10 23:49:21
チョンアさん…こちらこそよろしくです♪練習楽しんでね~♪


ひっこさん…最初の採譜は確かに大変ですが、いつもみんな答えくれて、感動たくさんくれるから、終わった瞬間急にさみしくなります☆来年も発表会よろしくお願いします♪
3日のライブは、僕も楽しみです♪是非見にきてくださいね~♪
返信する
お疲れさま~ (楽ろま)
2010-10-10 23:57:09
1人でドラムセッティング大変でしたね!端からみていて、
頭の下がる働きぶりでしたよ
いろいろありましたが、イヴェント終わった時には報われた
感じします。
講師演奏は、いつものしっかりしたメンバーなので楽しかった
ですね。生徒さんにも楽しんでいただけたようですよ
また一緒にバンドできると良いな~。来年もよろしくね。
返信する
お疲れさまでした! (Ma-kun)
2010-10-11 00:28:00
ほんとお疲れさまでした!いえいえ楽ろまさんこそ、2台が離れて置いてあるキーボードの音色やセッティング一人ですもんね~☆でも生徒さんのためなら、不思議と終わるまでは疲れないんですよね~♪楽ろまさんの生徒さんは幸せやと思ってました!
講師演奏も燃えましたね~♪このメンバーで演奏できるの僕は完全に普通にバンドやってる感覚です♪こちらこそ、来年もよろしくお願いします♪またバンドもやりたいですね~♪ほんといつもありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿